ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市内か安佐南区で、女2人でいくのですが、がっつり食べられてできたら個人経営のお店があれば教えてください!

ちげ

質問

20代女性

市内か安佐南区で、女2人でいくのですが、がっつり食べられてできたら個人経営のお店があれば教えてください!

misako

misako

20代

太陽と大地のイタリアンベジ LASORA ラソラ(広島市南区/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136591/

すっきりときれいでおしゃれな店内のこちらのお店はいかがですか?
ハンバーグやステーキなどのがっつりメニューありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

太奴木(八丁堀・幟町・白島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fjx2dkxk0000/

白島駅が最寄りのこちらのお店はとんかつがボリュームありサクサクで美味しく、がっつり食べられます。鉄板焼きもありますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

亀の家食堂 - 安芸長束/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34008640/

こちらのお店いかがですか?
昭和の懐かしい雰囲気の定食屋さんで、メニューも家庭的でホッとします^_^
オシャレとはかけ離れたお店だけど、こんなお店もいいですよ^_^

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

チャム(安佐北・安佐南/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56608/100000804283/

ここは日替わり定食があって、650円とかそれくらいでボリュームあるご飯でしたよ〜!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

オレンジハウス - 緑井/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34009604/

こちらのお店はいかがでしょうか。地元の人に愛される洋食屋さんです。ハンバーグなどボリュームがあるのでがっつり食べられますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line