ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内でテラス席で眺めがよく、昼からビールが飲めるお店を教えてください

Takafumi

質問

東京都内でテラス席で眺めがよく、昼からビールが飲めるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Takafumiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽかぽかいいお天気の中昼ビールは格別ぺこよな♫
眺めのいいお店見つかるといいぺこなー♫

tacz

tacz

非公開

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

代官山にあるメキシカンレストランです。テラス席が建物の屋上にあり、かなり眺めがいいです。ビールもメキシコのビールがありますし、ビール以外のアルコールも種類豊富です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

東京ビアホール&ビアテラス14 - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136102/

こちらのお店はいかがでしょうか。都会の真ん中で開放的なテラスはオススメですよ☆
色々な種類のビールもあってお昼から楽しめるのではないでしょうか(^ ^)

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

アジルジョーヌ・テラス
03-3455-2592
東京都港区麻布十番2-8-10 パティオ麻布十番 9F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13160402/

東京タワーを眺めながらのテラス席でビールを楽しめる、とっても雰囲気のいいお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line