ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達とランチするんですが、体調が悪くフルーツなら食べれる!という感じです。美味しいフルーツを食べられるお店教えてください。23区ならどこでも構いません!よろしくお願いします( ´›ω‹`)

ぺこるん

質問

女友達とランチするんですが、体調が悪くフルーツなら食べれる!という感じです。美味しいフルーツを食べられるお店教えてください。23区ならどこでも構いません!よろしくお願いします( ´›ω‹`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大丈夫ぺこ?
おいちーフルーツで元気になるぺこ!
ただし無理は禁物ぺこ!

うーたん

うーたん

30代

新宿本店 フルーツパーラー | タカノフルーツパーラー&フルーツバー
http://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/151/

新宿の高野フルーツパーラーはいかがですか?フルーツはビタミンがあるのでお友達も早く良くなるといいですね

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

千疋屋総本店 フルーツパーラー 日本橋高島屋店 (總本店 センビキヤソウホンテン・フルーツパーラー) - 日本橋/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13023792/

こちらはいかがでしょうか?
日本橋の千疋屋フルーツパーラーです。
さっぱりとしたフルーツを食べて、元気になってくださいね。

お店をチェックする

ぺこるん

ぺこるん

20代

お店を教えてくださってありがとうございます。じっくり考えてみます( ´›ω‹`)

ジェラ

ジェラ

非公開

果実園 東京店(かじつえん) (東京/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000705917/

シンプルにフルーツだけもありますし、フルーツ乗せメニューたくさんです♪
お友達可愛そうですけど、フルーツも栄養あって美味しいですよね♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

渋谷西村 フルーツパーラー (シブヤニシムラフルーツパーラー) - 渋谷/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001901/

こちらのお店はいかがでしょうか。色々なフルーツがあって、さっぱりと頂けるのでは☆
体調が良くないとのことなので、駅近です(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

体調良くなって楽しいランチになるといいですね(^ ^)
お大事にしてください☆

やぎこ

やぎこ

30代

カフェ・コムサ 新宿店 (Cafe comme ca) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/

フルーツタルトはどうですか?
美味しいし、カフェなのでもちろんランチもできますよ。
新宿駅の目の前で行きやすく、雰囲気も落ち着きます♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line