ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中津市内にある、落ち着いた和食・洋食屋さんを教えてください(・◡・) お酒の種類が豊富だと嬉しいです♪

鮭おにぎり

質問

中津市内にある、落ち着いた和食・洋食屋さんを教えてください(・◡・)
お酒の種類が豊富だと嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい記念日にしたいぺこなー!

ちなみに、何記念日ぺこーん?

まさとも

まさとも

30代

たるたる - 中津/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071652/

創作和食の美味しいお店で、お酒もとても美味しくてオススメですよ(^ ^)是非!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

オードブル枯らしてとても美味しいです。記念日メニューもある隠れ家的なお店なので、ぜひ*\(^o^)/*
ビストロ・ド・ヨシモト (Bistro de Yoshimoto) - 中津/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003966/

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

福篭。 - 中津/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44005865/
鉄板焼きやお好み焼きが楽しめるここのお店はどうですか?
ジューシーな匂いを感じながら美味しいお肉で一杯ってのもいいかもしれません。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

マリブ食堂 中津本店 - 中津/居酒屋
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059205/?lid=header_restaurant_detail_menu

淡路島産 新鮮魚介から旬のお野菜まで!鉄板焼きもお寿司もあります。お酒も豊富で満足なお店です(^^)

お店をチェックする

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

皆さんありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
創作和食惹かれました、たるたる行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line