ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

掛川、菊川、島田あたりで子供連れでゆっくりランチできるところを探しています。できれば親子カフェのようなキッズスペースがあるところがいいです。

いちごぎうにう

質問

掛川、菊川、島田あたりで子供連れでゆっくりランチできるところを探しています。できれば親子カフェのようなキッズスペースがあるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチいいぺこな!
お子ちゃまもみんなも楽しめるお店探すぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

竹とんぼ - 掛川/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22002010/

ここは結構穴場かも?
自家製プリンのパフェが美味しいですよ。お子さん連れOKです♪

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

森のなかま 富士店(富士/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE328/SUB7703/100001157353/

こちらは希望地域と外れてしまいますが、厳しいですか?
キッズルームがありましたよ。
カレーが美味しかったのでお店チェックしてみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

キッズサローネ(市野・宮竹・船越・柳通り周辺/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000734415/

ちょっと地域が違うかもですが💦こちらのお店はキッズスペースがあり、子供を遊ばせながらランチできますよ!店内の感じもかわいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line