ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友達とわいわいおしゃべりできて楽しい雰囲気のお店を舞浜、新浦安駅近くで探してます☺️お願いします(*^^*)✨

cappuccino

質問

久しぶりに会う友達とわいわいおしゃべりできて楽しい雰囲気のお店を舞浜、新浦安駅近くで探してます☺️お願いします(*^^*)✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会うぺこから積もる話もあるぺこなー!
ゆったり過ごせるところが良さそうぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

レストラン カシュカシュ 浦安ブライトンホテル(浦安/ホテルバイキング・ビュッフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000460280/

ホテルでビュッフェはいかがでしょうか?
夜は4000円で美味しい料理がたくさん頂けますよ♪

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ (Monsoon Cafe) - リゾートゲートウェイ・ステーション/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000258/

舞浜駅近の多国籍料理のお店です。店内がとても綺麗でオシャレです。テーブルが広くて落ち着けるのでオススメですっ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

浦安マルシェ えんじん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gja57t0r0000/

ワイワイと言えばバルかなぁと思いまして^_^こちらは時間制限なしの飲み放題がありますよ

お店をチェックする

cappuccino

cappuccino

20代

マルシェえんじん気になります✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line