ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女1人でサクッと夕食食べたいです。タワーホテルの近くにどこかありませんか?

もち

質問

20代女性

女1人でサクッと夕食食べたいです。タワーホテルの近くにどこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっと夜ご飯ぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこかー?

もち

もち

20代

和食か、カフェとかがいいです!

みたま

みたま

30代

はしたて(京都駅中央口/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000013544/

こちらのおしゃれな和食屋さんでサクッとごはんはいかがですか?ヘルシーなメニューがありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

六角や 京都駅前店(京都駅中央口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000740467/

こちらは遠いですか?
カウンター席で美味しいおばんざい頂けますよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

KYOTO KIMURAYA (キョウトキムラヤ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023753/

こちらはいかがでしょう??とってもお洒落なお店で、おいしいと人気のお店ですよ〜(^.^)
カウンターもあるので、よいかと。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

いち藤 - 京都/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024007/

こちらのお店はいかがでしょう。
サクッとということなので場所柄も便利なこちらはオススメです。
おばんざいでバランスのとれた夕食を☆

お店をチェックする

もち

もち

20代

ありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

美味しい夕食になりますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line