ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小山か目黒で、禁煙で静かにゆっくり話せるお店ありますか? 妊婦の友達と2人です。

あやか

質問

武蔵小山か目黒で、禁煙で静かにゆっくり話せるお店ありますか?
妊婦の友達と2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんとなら禁煙のところがいいぺこな!ゆっくり話しつつごはんしちゃってぺこ!

M

M

30代

MUSHIKI (ムシキ) - 中目黒/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165254/

中目黒は、遠いでしょうか?こちら、おすすめのカフェレストランです。木でできたあたたかみのある店内で、個室もあります。

お店をチェックする

あやか

あやか

30代

中目黒ではなく、目黒か東急目黒線沿線でお願いしたいです!

mm

mm

20代

ユウアン (由庵) - 目黒/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014108/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

FILE cafe&delicatessen(目黒) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cunak6z80000/

禁煙のこちらのカフェはいかがでしょうか?スイーツやパンなどおいしくゆったりと過ごせますよ。こじんまりとした店内でお話もしやすいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

aunt MIMI (アント ミミ) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000239441/

ヘルシーで美味しいカフェランチ頂けますよ
全席禁煙なので
妊婦さんも安心ですね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

リストランテ 小林 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j0u2azh70000/

こちらのお店はいかがでしょう。
一軒家イタリアンのお店です。
素敵な店内でちょっと贅沢気分を味わえますよ☆
食材もこだわっているので妊婦さんにも安心です。

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

シェフも女性だし、地下のお店なんでゆったりできますよー

お店をチェックする

あやか

あやか

30代

遅くなりましたが、ありがとうございました。
アントミミに行きました。

トコトコ

トコトコ

非公開

お友達とお店に入られた様で良かったですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line