ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲めるお店探してます ごちゃごちゃした感じの店で、飲み放題のところありませんか?

とき

質問

飲めるお店探してます
ごちゃごちゃした感じの店で、飲み放題のところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

mm

mm

20代

まるう商店さん - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051373/

お魚がおいしいと人気のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか❤︎飲み放題ありますよー!よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

M

M

30代

炭火焼鳥あずま - 馬車道/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051091/

こちらの焼き鳥が絶品です。炭火で焼いた焼きとりが香ばしく、くせになりますよ💓お店の雰囲気も嫌いじゃないです。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

まるう商店 (マルウショウテン) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015237/

新鮮でぷりぷりなお魚料理はどうですかー?美味しい和料理にほっとしますよ!(^.^)こちら、おすすめです!ぜひ、チェックお願いします!

お店をチェックする

しんそう

しんそう

30代

場所はどこですか?

とき

とき

10代

皆さんありがとうございます!
場所は横浜駅周辺です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line