ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度男友達の誕生日会をします! 目黒で10人ほどはいるおしゃれなお店教えて欲しいです!

tmp_user

質問

今度男友達の誕生日会をします!
目黒で10人ほどはいるおしゃれなお店教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も喜んでくれるといいぺこな!
お店の人も協力してくれるお店とかだとうれちーぺこなー

もえpman

もえpman

20代

Barca 目黒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ms8jpm3b0000/

こちらはどうでしょうか(*^^*)
駅からも近くておしゃれです♪
10名くらいでソファ席もあります!良かったら♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

F.PARADE Life - 目黒/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13166164/

こちらのお店はいかがでしょう。
熟成肉など男性も満足のメニューがたくさんです。お誕生日のクーポンもあり、大人数でも大丈夫ですよ☆

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

大衆ビストロ ジル (JILL) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13154810/

目黒の駅から近く、しかもコスパもいいこちらの肉バルはいかがでしょうか?安いのに肉料理とってもおいしいです。店内もおしゃれでワイワイガヤガヤ楽しめるような雰囲気です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から少し歩きますが、店内オシャレですよ!
女性の利用が多そうですが、男性のみでも全然良いと思います♫
ソファー席で、ごゆっくりお誕生日会が出来ますよ(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

輝八 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0dyjx4w0000/

肉&ワインはいかが〜〜?
バースデーサプライズはないかもだけど、がっつりお肉でバースデーっていいかも♪

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

こちらはいかがですか?店内広いから予約取りやすいと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line