ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・千代田線沿線、小田急線沿線。例えば、渋谷、下北沢あたり。東側だと根津など。 ・恋人ではないが、とても親密に話せる友達と。 ・古民家カフェみたいなゆるい空気が好き。 ・けど、接客が雑なのは嫌い ・話に夢中になっていても、周りを気にしなくて良い。(適度に座席が離れていたり、みんなが話していたりで、話しやすい空気) こんな前提で、糖質制限を考慮したスイーツがあったり、お茶がポットで出てきたりするような、長居できるカフェやレストランはありますか?平日の昼時から夕方にかけての間で利用しようと思ってます。 二件はしごしてもいいかなと思ってます。

甘党

質問

・千代田線沿線、小田急線沿線。例えば、渋谷、下北沢あたり。東側だと根津など。
・恋人ではないが、とても親密に話せる友達と。
・古民家カフェみたいなゆるい空気が好き。
・けど、接客が雑なのは嫌い
・話に夢中になっていても、周りを気にしなくて良い。(適度に座席が離れていたり、みんなが話していたりで、話しやすい空気)

こんな前提で、糖質制限を考慮したスイーツがあったり、お茶がポットで出てきたりするような、長居できるカフェやレストランはありますか?平日の昼時から夕方にかけての間で利用しようと思ってます。

二件はしごしてもいいかなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのご飯ドキドキぺこな!
素敵なお店でさらに仲を深めるぺこ♫

jack

jack

30代

湘南倶楽部 (しょうなんくらぶ) (下北沢/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000882520/

オススメですよ〜

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

井の頭沿線もです!

さくら

さくら

20代

モワ カフェ (mois cafe) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

こちらどうでしょうか!
下北沢にある古民家を改造した素敵な雰囲気のカフェで、比較的ヘルシーなお料理やスィーツが食べれますよヽ(・∀・)ノ

お店をチェックする

ai

ai

20代

モワ カフェ (mois cafe) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

こちらはいかがでしょうか?長居できそうですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

ai

ai

20代

被りましたすみません(´Д` )

甘党

甘党

20代

やっぱりmois cafeですよねー!笑

ai

ai

20代

カフェティント (cafe tint) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13159554/

女子は好きそうです*\(^o^)/*

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

かわえー!!

甘党

甘党

20代

aiさんの教えてくださったtintさん、お野菜メニューがあっていいですね!

ai

ai

20代

テンションあがりますよね*\(^o^)/*話題も深まりそうです*\(^o^)/*

甘党

甘党

20代

ありがとうございます!!

甘党

甘党

20代

tintさん、タイミング悪くお休みと被り今回は行けなそうなのですが、次回いきたいと思います!!

ai

ai

20代

そうだったんですね!ぜひ*\(^o^)/*また機会があるときに(o^^o)

甘党

甘党

20代

はい!次はお休みでないときめがけて機会にお邪魔したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line