ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯でちょっとしたお祝いとかに食べに行けるところを探しています‼︎( ´ ▽ ` )子どもがウロウロするので嫌な顔をされないお店、広い個室があるようなとこが良いです‼︎ 子どもからお年寄りまでの年齢層で良いところはありませんか?

はるよん

質問

30代女性

夕飯でちょっとしたお祝いとかに食べに行けるところを探しています‼︎( ´ ▽ ` )子どもがウロウロするので嫌な顔をされないお店、広い個室があるようなとこが良いです‼︎
子どもからお年寄りまでの年齢層で良いところはありませんか?

ハネ

ハネ

30代

お祝い事もできて、お子様連れもokのお店です🎵
お子様用のお椅子もあります。
デザート付きのコースが人気ですよ(*^^*)
鹿児島駅付近なので、もしお近くでしたら是非参考にしてみてくださいね(^^)

串亭 トカラ (鹿屋・国分・大隅半島) -
http://r.gnavi.co.jp/kpgtct800000/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いご飯ぺこなー♫
いっぱいお祝いするぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

千成本店 - 鹿屋市その他/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46000697/
こちらはどうでしょ?
懐石から定食までいろいろ揃っているお店です😄
個室もあるのでお子様連れには気が楽かと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

オメガセブン (OMEGA SEVEN) - 鹿屋市その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46006912/

落ち着いた雰囲気のカフェです!景色がいいのと、量が多いです!!

お店をチェックする

はるよん

はるよん

30代

ハネさん( ´ ▽ ` )
わーかめーさん( ´ ▽ ` )
ntjsnsさん( ´ ▽ ` )

ありがとぅございます( ^ω^ )雰囲気があるお店ばかりで気に入りましたぁ‼︎家族会議で検討したいと思います。

わーかめー

わーかめー

20代

楽しいお祝いディナーになりますように😄😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line