ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で気になる女の子といい感じの雰囲気になれそうなお店を教えてほしいです。

たろー

質問

高円寺で気になる女の子といい感じの雰囲気になれそうなお店を教えてほしいです。

トコトコ

トコトコ

非公開

ハティフナット (HATTIFNATT) (高円寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000034283/

絵本に出てきそうな可愛らしいカフェです。
女子ならハイテンションになってしまいそう。カフェでご飯はあまり堅苦しくない感じなのでお勧めします。
良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ブラッスリーボジョレー (Brasserie Beaujolais) - 高円寺/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13121042/

高円寺駅から歩いてすぐのところにあるビストロです。女性ソムリエの方が一人でやっている小さいお店ですが、ゆったりとした大人の雰囲気があってデートに使えると思います。

お店をチェックする

ユウナ

ユウナ

非公開

ANTICA LOCANDA (アンティカロカンダ 【旧店名】ANTICA LOCALEANTICA アンティカロカーレ) - 高円寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13132271/

ちょっと駅から距離ありますが、リーズナブルなイタリアンはどうですか? ワインがお好きであれば特にオススメですよ。良かったら是非チェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line