ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県の刈谷市、高浜市、安城市、碧南市辺りで美味しいパスタが食べられるお店を探しています‼︎ よろしくお願いします✩⡱

あかまる。

質問

愛知県の刈谷市、高浜市、安城市、碧南市辺りで美味しいパスタが食べられるお店を探しています‼︎
よろしくお願いします✩⡱

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかまる。ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパスタ気分ぺこなー!
仲良くイタリアン楽しんでぺこ

マロン

マロン

30代

レストラン&ワイン 温古舎(西三河) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cmc4whve0000/

アットホームな雰囲気で落ち着く店内のイタリアンのお店です。
季節の食材を活かした美味しいイタリアンが自慢でパスタも美味しいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ピッツェリア ブル (Pizzeria blu) - 安城/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23005011/

気軽に入れて、カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるお店です。
具沢山のパスタが美味しいと評判ですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

akane

akane

20代

FIVE (ファイブ) - 北新川/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23005054/

おしゃれでアットホームな店内なイタリアンのお店です。
ほっこりするような美味しいイタリアンがいただけます。パスタも美味しいですよ!

お店をチェックする

あかまる。

あかまる。

20代

マロンさん
2件も教えて下さりありがとうございます◡̶̈⃝*⑅
行ってみたいと思います‼︎

あかまる。

あかまる。

20代

akaneさん
ありがとうございます◡̶̈⃝*⑅
北新川近いので嬉しいです‼︎

けい

けい

20代

二十四節気メニュー:カジュアルフレンチレストラン ウィンザー|D-Square
https://www.denso-dsquare.jp/menu/index.php?shop=4&category_id=1

お手頃で美味しいですよー(*^^*)
確か平日昼と日曜日は一般で利用出来ます☆

お店をチェックする

まる

まる

30代

オススメです。
個室もありますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line