ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南砂辺りで、お寿司ないですか?? スシローは1時間待ちなので、違うところで

599

質問

南砂辺りで、お寿司ないですか??

スシローは1時間待ちなので、違うところで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末の回転寿しは混んでるぺこなー!
どこかサクッと入れる穴場教えてもらうぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

喜代寿し(南砂町/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100001262041/

1800円でお時間無制限でお寿司が頂けますよ。
夕方5:30から開店しています。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

喜代寿司 (喜代ずし) - 南砂町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13070790/

南砂にあるお寿司のお店で、ここカウンターやお座敷があるのでゆっくり食べれますよー食べ放題コースもあってお寿司満喫できます!2000円代くらいとリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

海幸 (かいこう) - 南砂町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003016/

砂町銀座にあるお寿司屋さんになってしまいますが💦
美味しいお寿司や海鮮丼をいただけます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line