ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四人で観光に来てますが、お肉も食べれて魚も食べれて、チェーン店じゃないいい感じのお店ないですか?特産の料理がたべれるところがいいです!お酒は飲みません(´∀`

ミユキチ

質問

四人で観光に来てますが、お肉も食べれて魚も食べれて、チェーン店じゃないいい感じのお店ないですか?特産の料理がたべれるところがいいです!お酒は飲みません(´∀`

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご旅行なうぺこな!
どの辺にいるぺこかな?エリアないならオッケーぺこ?
おいちーお店のためならバビューンとしちゃうぺこ?

ミユキチ

ミユキチ

20代

場所は伊勢と鳥羽あたりでおねがいします(^ ^)

coro

coro

20代

居酒屋 ふぐや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n185500/

地元産のお魚料理やふぐのお料理が充実しているこちらのお店はいかがですか?
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

かずみん

かずみん

40代

勾玉亭 (マガタマテイ) - 伊勢市/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24011844/

伊勢になりますが、地産地消の食材でリーズナブルにバイキングはどうですか? 美味しい上にディナーは時間無制限! お肉もお魚もありますが、特にお魚が美味しいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

わさび(鳥羽・志摩) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rz07cps90000/

こちらのフライの、お料理が美味しいお店いかがですか?
大きなエビフライからとんかつまでありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line