ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりに友達と飲みたいぺこ。 雰囲気はなんでもよし!日本酒が飲みたい! 1人3500くらいだと嬉しいぺこぺこ。 どこかよい場所ありませんか。 獺祭より九平次とか出羽桜が好きです…

れもん

質問

仕事終わりに友達と飲みたいぺこ。
雰囲気はなんでもよし!日本酒が飲みたい!
1人3500くらいだと嬉しいぺこぺこ。
どこかよい場所ありませんか。
獺祭より九平次とか出羽桜が好きです…

れもん

れもん

20代

場所は都内ならどこでも大丈夫ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、日本酒が好きなんてオトナの女ぺこな✨
おいしく飲むぺこ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

この際、日本酒セルフ飲み放題屋さんはどうですか?デパ地下とかでご飯を買って、定額払えばものすごい種類の日本酒飲み放題ですよー*\(^o^)/*
日本酒セルフ飲み放題 やまちゃん - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13159594/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

MEGRO (メグロ) - 本郷三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13156657/
こちらはどうでしょ?日本酒の種類がたくさんおいてあるお店です😄
ちょっと予算がオーバーしてしまいますが4000円から飲み放題のコースがあるのでどうでしょ?✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ビアカフェ ブルッグスゾット 日本橋 - 三越前/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165557/

ベルギービールが美味しく、希少なお酒も多いので、お好きなお酒に会えると思います、是非!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

西村 八重洲本店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13161917/

東京駅から近く、完全個室となっているので、ゆっくりできると思います!

お店をチェックする

中西

中西

20代

クランドサケマーケット (KURAND SAKE MARKET) - 池袋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179865/

3000円で時間無制限、100種類以上の日本酒が楽しめます。
行きたいんですがなかなか行けず。
出羽桜お好きとのことなので、結構フルーティでしっかりしたのが良いのかな。
たくさん飲めるならオススメです。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

サキ ホール ヒビヤ バー 銀座駅/ダイニングバー、居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125436/

7つの蔵元直送の日本酒と日本酒カクテルが楽しめますよ🎶

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

こちらはいかがでしょう🎵

美味しい日本酒に絶品のツマミもあります(*^^*)

つまみ菜 茅場町店 (ツマミナ) - 八丁堀/居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13029915/

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

皆さんありがとうございます…どこも美味しそうで迷っちゃいます(*`・ω・)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line