ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋駅付近で昼食をとれる美味しいカフェはありませんか? 行ったことがない駅なのでチェーンでも構いません。わりと何回もこれからいくと思うのであまり高くないところがいいです(>_<) よろしくお願いします!

cs_diver

質問

淀屋橋駅付近で昼食をとれる美味しいカフェはありませんか? 行ったことがない駅なのでチェーンでも構いません。わりと何回もこれからいくと思うのであまり高くないところがいいです(>_<) よろしくお願いします!

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : リビング (Ribing)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27082801/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうでしょ?日替わりプレートが800円でありほかにもいろいろランチメニューや丼がそろってます😄
女性でも入りやすい感じのお店なのでお一人でもお友達とも行きやすいとおもいます✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ループス (Loops!) - 南森町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27058824/

お昼なら1000円程度でイタリアンと美味しい野菜を味わうことができオススメのお店です(^ ^)

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

Cafe Sanbankan 淀屋橋店 (カフェ サンバンカン) - 淀屋橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27019361/

地下鉄から直結なので行きやすいかと思います!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはリーズナブルにおいしいの食べたいぺこよな!

ハネ

ハネ

30代

竹ちゃん - 北浜/居酒屋
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27060330/

ご主人お手製のお料理をリーズナブルな価格で食べられます🎵
駅付近ですよ(*^^*)

お店をチェックする

kitty

kitty

30代

こちらはいかがでしょうか?

写真一覧 : カフェ・ベローチェ 淀屋橋店 (CAFE VELOCE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27046295/dtlphotolst/

お店をチェックする

cs_diver

cs_diver

20代

皆様ありがとうございます!
淀屋橋へは何回か行くので順に行ってみたいと思います(^^)

ハネ

ハネ

30代

新しい土地で美味しい発見沢山してみてくださいね🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line