ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋でちょっと遅くなった時の1人夕飯に良いお店ありませんか? カウンターで軽くお店の人とおしゃべりできるような、アットホームな行きつけがほしいなと思ってます。

nao

質問

30代女性

三軒茶屋でちょっと遅くなった時の1人夕飯に良いお店ありませんか?
カウンターで軽くお店の人とおしゃべりできるような、アットホームな行きつけがほしいなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでふらっといけるご飯のお店ぺこな!
行きつけのお店って確かに欲しいペコー!

カフェマニア

カフェマニア

30代

太子堂の東京セブンはアットホームでオススメです

M

M

30代

玄そば 東風 (こち) - 三軒茶屋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13035156/

カウンターがあるこちらのお蕎麦は、いかがでしょう??麺にコシがあり、スープもしっかりとしただしがでていて、おいしいですよ💓

お店をチェックする

カフェマニア

カフェマニア

30代

三軒茶屋駅付近だとヴァンナチュールワインが飲めるトロワもカウンターがあってビストロ風で楽しいです。

ミオ

ミオ

30代

はとぽっぽ - 三軒茶屋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013773/

こちらの定食店いかがですか?
昭和懐かしい雰囲気でとても落ち着くお店です꒰*´∀`*꒱
バランスよい食事頂けます♩

お店をチェックする

jack

jack

30代

カラーノ(Cara-no) (三軒茶屋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000770113/

オススメですよ〜

お店をチェックする

カフェマニア

カフェマニア

30代

あとは、茶沢通りのニコラもオススメです。夫婦でやられててカフェ風の店内でこだわりのイタリアンが食べられます

くろねこ

くろねこ

非公開

阿川 (あがわ) - 三軒茶屋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001461/

カウンターとテーブル席ひとつのこじんまりとした美味しい和食屋さんです。
カウンターで優しいご主人、阿川さんがお相手してくれますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line