ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都河原町で安くてひとりごはんできる定食屋さんかカフェ探してます!

もくもく

質問

京都河原町で安くてひとりごはんできる定食屋さんかカフェ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりんりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでまったりカフェご飯ってのもいいぺこな!♫
まったりしちゃうぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

サラダの店サンチョ 河原町本店 - 河原町/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001323/

河原町のオーパの裏手くらいにあるこじんまりした洋食ランチのお店です。
サラダがもりもりで、洋食もとても美味しい!
カウンターメインのお店なので1人でも入りやすいですよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

日常茶飯 - 丸太町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022510/

こちらの定食やさんがおすすめですよ。小鉢が付いてきて品数多く定食が千円以下です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

タイムピースカフェ (timepiece cafe) (河原町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000702557/

質問者さんがどちらかわからないので…こちらのお店は女子の方に人気があります。
パスタランチはドリンクまで付いて1000円とリーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

もくもく

もくもく

20代

即レスありがとうございます!

あんり

あんり

非公開

佰食屋 すき焼き専科 (ヒャクショクヤ スキヤキセンカ) - 河原町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025367/

こちらはいかがですか?
お一人でも入りやすく、美味しいすき焼き定食などをいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

TRACTION book cafe (トラクション ブックカフェ) - 烏丸御池/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002104/

ちょっと離れてますがこのブックカフェオススメです〜1人で何時間もゆっくり出来ますよ〜

お店をチェックする

もくもく

もくもく

20代

みなさんありがとうございました!今回はサンチョに行こうと思います😊

トコトコ

トコトコ

非公開

お店が決まってよかったですね〜。ご丁寧に報告までありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line