ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で、16時くらいから軽くお酒飲めるお店を探してます。気取らない感じのカジュアルなお店がいいです。

ゆー

質問

東京駅近辺で、16時くらいから軽くお酒飲めるお店を探してます。気取らない感じのカジュアルなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yuumo

yuumo

30代

Lohas J stlye ロハスジェイスタイル 八重洲店(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111175/

東京駅から数分の場所にあるダイニングカフェです。
通し営業なので16時からも飲めますよ!お料理も充実してます。
アヒージョが美味しかったです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

バルバラ マーケット プレイス BARBARA market place151 新丸ビル店(丸の内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000657318/

ヨーロッパの市場をイメージした店内で、おしゃれで気軽に入れるお店です。イタリアン、スパニッシュ系のお料理にお酒も揃ってますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

さば銀 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbxubpen0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

海賓亭 八重洲店(八重洲/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004030/

東京駅から近く行きやすい和食のお店です。
季節のお料理の飲み放題のついたコースもありますよ!16時からも入れます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line