ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で雰囲気の良いお店教えてください(^ ^) できればイタリアン以外だと嬉しいです!

ごんた

質問

30代男性

大宮で雰囲気の良いお店教えてください(^ ^)
できればイタリアン以外だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごんたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごんたちゃん、気になる人とデートぺこな!
素敵なお店でグッとハートをつかむぺこー!

ryo

ryo

20代

メソン デル プエルト (Meson Del Puerto) - 大宮/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025844/

大宮にあるお洒落なスペインバルいかがですかー。ここ料理も美味しくてリーズナブルなのでおすさめですよ。雰囲気よくてデートにも良いかと(*^^*)

お店をチェックする

akane

akane

20代

ボナぺティ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a214600/

カジュアルに美味しいフレンチがいただけるお店です。
落ち着く雰囲気のお店で気になる人と行くのもおすすめですよ!

お店をチェックする

ai

ai

20代

鳥まさ (とりまさ) - 大宮/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002624/

ちょっとお高めですが、雰囲気良さげで和食です*\(^o^)/*
鳥料理大好きです!笑
焼き鳥や、刺身も美味しくいただけます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

kawara CAFE&DINING 大宮店(カワラカフェ) (大宮/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000760881/

大宮駅近くのこちらのお店はいかがでしょうか?
お勧めはとろーりチーズのピザです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

番風(大宮駅/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022522/

こちらの創作料理店はいかがですか?
店内の雰囲気も良くてデートにも良いかと^_^
アレンジされたお料理は目でも楽しめます꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

はる

はる

20代

喰心-meat Dining-
048-658-2880
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-97-1 吉建ビルB1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026223/
おしゃれな和食屋さんです。
味も美味しいですし盛り付けがとても綺麗だったのでオススメします。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

jack

jack

30代

店舗概要|熟成肉・熟成牛の焼肉店 エイジング・ビーフ(西日暮里・大宮)
http://agingbeef.jp/main/shop.html

塊肉がオススメですよ〜

お店をチェックする

ごんた

ごんた

30代

皆さまありがとうございました!
初めて質問させていただきましたが、回答がめちゃくちゃ早くてしかも、どれも行ってみたいものばかり!!
次回のデートの参考にさせていただきます(^ ^)

トコトコ

トコトコ

非公開

沢山情報が集まったようで良かったですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line