ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京阪線北浜駅の近くでおしゃれなカフェ探してます!

にゃん

質問

京阪線北浜駅の近くでおしゃれなカフェ探してます!

yuyu

yuyu

30代

北浜レトロ (きたはまれとろ) - 北浜/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000121/
絶対ここー!
オススメです(´∀`)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

五感 北浜本館 (GOKAN ゴカン) - 北浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003404/
こちらもオススメ!
私、両方このためだけに北浜行きます(´∀`)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

早速ありがとうございます!!
今日のお昼に行ってみます(灬ºωº灬)♡

にゃん

にゃん

20代

五感って百貨店などに入ってるあの五感ですか??
カフェになってるんですね!どっちも捨てがたいです!

yuyu

yuyu

30代

ランチが平日なら特にレトロがオススメで、すっごいボリュームのサンドウィッチとドリンクとデザートのセットがありますよ〜
アフタヌーンティーもすごくオススメです♪

五感もランチ美味しいしよく行きます(´∀`)

yuyu

yuyu

30代

そうそうあの五感の本店です〜(´∀`)

yuyu

yuyu

30代

五感はケーキ注文するとプレートでシャーベットがついたりするのでお持ち帰りよりお得なんです!
ケーキすごく美味しいですよね(´∀`)
レトロのスコーンやケーキも美味しいしわたしもいつもどっちにしようって悩んでしまいます。

にゃん

にゃん

20代

そうなんですね〜〜!
今日は北浜レトロに行ってみます♪
また五感も気になるので行ってみたいと思います(灬ºωº灬)♡

yuyu

yuyu

30代

どちらも駅から近くです。
レトロは26番出口だったかなー。
出口がたくさんあるから調べて行かれると出口出たらすぐなのでスムーズですよ。
羨ましいですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
楽しんできてくださいね!

ハネ

ハネ

30代

ラポルティ&スピエディーニ - 南森町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27084452/

ここ、女性に大人気ですよ🎵
ランチでも夜でも(*^^*)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな仲良しで、うれぺこよー😆

yuyu

yuyu

30代

今思い出したんですが、五感のモーニングが500円でフレンチトーストのセットがあるんです(´∀`)
店内がとてもおしゃれなので、ランチやケーキもオススメですが、朝からお手軽なお値段で五感のフレンチトーストなんて贅沢でしょ♡
すごいお得なので1度早起きして行ってみてくださいね!

にゃん

にゃん

20代

さっそく北浜レトロ行ってきました!
とってもおしゃれな空間で、紅茶も美味しかったです♪♪
五感でモーニング、よさそうですね!!
職場が北浜なので早起きして行ってみます(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line