ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福山市内で会社の飲み会の場所お願いします。 予算は飲み放題付きで5000円以下で、木曜空いているところ。

soi

質問

福山市内で会社の飲み会の場所お願いします。
予算は飲み放題付きで5000円以下で、木曜空いているところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

soiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の飲み会ぺこなら色々な年齢層にでも喜ばれるお店チョイスが求められるぺこな♫

ルカ

ルカ

30代

沖縄58酒場 (おきなわごっぱちさかば) - 福山/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34003209/

こことかどうですか??メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

九州料理 加津佐(福山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000050918/

九州のお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
ご予算ちょうどの飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

若の台所 福山駅前店(福山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110549/

このお店はいかがでしょうか?もと関取の若乃花さんがプロデュースされているお店ですよー。メニューも豊富ですよー。

お店をチェックする

soi

soi

非公開

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
この3つから決めたいと思います

kitaindia

kitaindia

30代

福山市といっても、駅前エリア、バラ公園エリアなどいろいろあるけどどのへんがいいですか?

個人的には、郊外の方になっちゃうんだけど、すだちやがおすすめ。他のすだちやは肉料理が多いけどここのは海鮮に特化してます。

海鮮居酒屋 すだちや 西新涯店 http://r.gnavi.co.jp/y294301/?sc_lid=scl_sbtn_tw #gnavi

お店をチェックする

soi

soi

非公開

バラ公園あたりで探してますが、中心部〜南部であれば移動可能です。
すだちや、候補に入れさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line