ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で気軽に飲めるバーはありませんか?*\(^o^)/* 300円バーとかではなく、普通に座れるところでお願いします(^_^;)

ねこ

質問

銀座付近で気軽に飲めるバーはありませんか?*\(^o^)/* 300円バーとかではなく、普通に座れるところでお願いします(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

終電逃しに成功したぺこな!

たつた

たつた

30代

銀座ライム (LIME) - 銀座/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004895/

女の子と一緒なら、コリドー街のライムに行って、いい感じに落ち着いたところで、やっぱりベッドで寝たいって言ったら、大抵はうなずいてくれると思う。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

20代

終電逃しに成功したときのためにストックしておきたいぺこな

たつた

たつた

30代

あ、、今日じゃないんですね。実況中継とか楽しみにしてました。

ねこ

ねこ

20代

ご期待に添えなくて申し訳ないにゃ

ねこ

ねこ

20代

ライム良さそうです

ぞうさん

ぞうさん

30代

銀座水響亭
http://r.gnavi.co.jp/g851527/
しっとり落ち着いた、オトナの雰囲気のお店です。
お食事もお酒も美味しいですよー。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

20代

かんしゃぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line