ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

瓦町 で良い居酒屋ありませんか!?ご当地の美味しいものがあるようなところを探しています。情報お願いします!

ああ

質問

20代男性

瓦町 で良い居酒屋ありませんか!?ご当地の美味しいものがあるようなところを探しています。情報お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

瓦町といえば!みたいなのが食べたいぺこなー!
ご旅行ぺこ?

トコトコ

トコトコ

非公開

しるの店 おふくろ(高松/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000640344/

高松に行ったら寄りたいお店です。郷土料理ですがお勧めは汁物なんです。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

おふくろ - 瓦町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001066/

こちらどうでしょう!
おいしい一品などを中心においしい小料理が頂けますよー
郷土料理も楽しめるお店です。

お店をチェックする

ああ

ああ

20代

早速ありがとうございます。良さそうな店ですね〜

ああ

ああ

20代

はしごしたいので引き続き募集してます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line