ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市で子どもを連れて行けるカフェを探しています。親子数組で集まるのでキッズスペースか座敷があるところがいいなと思っています。どこかオススメのところありますか?

kal

質問

20代女性

広島市で子どもを連れて行けるカフェを探しています。親子数組で集まるのでキッズスペースか座敷があるところがいいなと思っています。どこかオススメのところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aripmamaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒のママ会ぺこなー
賑やかで楽しい会になりそうぺこ♫

coro

coro

20代

SIMBAR (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/atru4xne0000/

キッズスペースのあるこちらのカフェいかがでしょう?
親子でくつろいでカフェタイム楽しめるお店でおすすめです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

Cafe SLOW 倉橋島(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d31vkp5n0000/

木のぬくもりが感じられる素敵なカフェです。
キッズスペースもあり、お子様連れも安心して居心地いいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

CALM CAFE(カームカフェ) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aw49gw560000/

お座敷ではないですが、ソファ関もあり、お子様連れもゆったり過ごせるカフェです。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

SIMBAR (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/atru4xne0000/

こちらのお店はいかがですか?
新しくオープンしたお店で、キッズスペースもあって乳児からOKです(^^)メニューもリーズナブルですよ(^^)

お店をチェックする

kal

kal

20代

ステキなお店教えてもらってありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line