ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生後半年の子連れ夫婦と両親で白川郷に伺います。 ここら辺ならではの楽しいランチスポットはありますでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。

なかやん

質問

生後半年の子連れ夫婦と両親で白川郷に伺います。
ここら辺ならではの楽しいランチスポットはありますでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんとお出かけぺこなー!
家族みんなで楽しめるお店見つけて楽しんでぺこ♫

coro

coro

20代

民芸食事 寿々や (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n148400/

飛騨牛などの美味しいお料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?小上がりのお座敷で赤ちゃん連れでもゆったりランチできます

お店をチェックする

akane

akane

20代

じねんのむら 茶茶(飛騨・高山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g678s0h30000/

古く風格のある佇まいのお店です。自然薯のとろろ飯や飛騨牛の美味しいランチがいただけますよ。お子様連れでも入りやすい雰囲気です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

お食事処 合掌|和食|飛騨-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002124687/

白川郷の合掌作りを眺めながらお食事出来るお店です。
お座敷がありますので赤ちゃん連れの方には良いかと思います。
三世代でのお出掛け楽しんで来てくださいね。

お店をチェックする

桃

30代

飛騨そば 小舟(飛騨・高山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jzzka8d00000/

おいしいお蕎麦のいただけるこちらのお店いかがでしょうか?山菜や飛騨牛蕎麦もありますよ!よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

なかやん

なかやん

40代

皆さま、いろいろとご提案ありがとうございます!
高山駅周辺のお店もご紹介頂きましたが、当方に周辺の土地勘(距離感?)がなく、白川郷周辺のトコトコに伺わせて頂ければと思います!
ありがとうございましたー!!

トコトコ

トコトコ

非公開

お店決まったようで良かったですね♪
ところで白川郷周辺の、トコトコとは…自分の名前なので。
店名と勘違いされていないか心配になりました(笑)。

なかやん

なかやん

40代

そ、そうでしたか!!間違えるところでした😅ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line