ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河で貸切可能なお店があったら教えて下さい〜!(;_;)40人くらい入れるとうれしいです、、、!

つの

質問

清澄白河で貸切可能なお店があったら教えて下さい〜!(;_;)40人くらい入れるとうれしいです、、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で集まるぺこなー!貸切できる良いお店みつけるぺこー!ちなみに いつのご予定ぺこ?

つの

つの

20代

5月の半ばなので、早めに予約が確定できたらいいなと思い!(T . T)

トコトコ

トコトコ

非公開

Pool and Darts bar Y’s(清澄白河) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dpdp7ghs0000/

ダーツとビリヤードがあるこちらのお店は貸切出来ますよ。
ぐるなび限定のコース3000円など利用出来ます。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

Y's - 清澄白河/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13155456/

こちらどうでしょう!
オシャレな雰囲気のバーでパーティなどに向いてますよー
貸切使用できますよー!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

芳志(門前仲町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000131579/

こちらの居酒屋いかがですか?

大部屋あるようですので、40名可能かと思います☆

良かったらチェックして見て下さい♩

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

マリナーラ(門前仲町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000033191/

20名から貸切できるこちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか? 3,000円台からのパーティー向けメニューもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line