ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津アウトレット、江川海岸あたりで美味しいランチ食べられる場所を教えてください

はら

質問

木更津アウトレット、江川海岸あたりで美味しいランチ食べられる場所を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

トコトコ

トコトコ

非公開

スーパー回転寿司 やまと 木更津店(木更津/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000034677/

こちらは回転寿司なのですが、千葉ではかなり有名なお店ですよ♪
ネタの厚みとプリプリ感がウリです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

食事処 やまよ - 巌根/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12007446/

こちらは美味しい穴子の天ぷらの定食などをいただけるお店です。ふっくらと美味しくボリュームもありますよ!
人気のお店です。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

金子半之助 三井アウトレットパーク木更津店 (カネコハンノスケ) - 巌根/天丼・天重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12034604/

アウトレット内でしたらこちらがおすすめです。
フードコートになりますが日本橋の本店は行列必至の人気の天丼店です。
たっぷりと熱々の天ぷらか乗った美味しい天丼!タレとの相性も良いです。
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line