ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津駅周辺でおでん?とか和食系食べれるとこ探してますー! 祖母・母・娘の三世代で居酒屋に行くので個室風で呑めない人も楽しめる雰囲気だと嬉しいです( ¨̮ )!!

ゐと

質問

10代女性

津駅周辺でおでん?とか和食系食べれるとこ探してますー!
祖母・母・娘の三世代で居酒屋に行くので個室風で呑めない人も楽しめる雰囲気だと嬉しいです( ¨̮ )!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三世代で女子会ぺこかっ!
なんて素敵ぺこー♫
たのちーおみせでたのちー女子会しちゃうぺこっ!

ぅぎ

ぅぎ

20代

はなの舞 津駅前店(津駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109377/

個室のあるこちらはいかがですか?
クーポン使ってお得ですょ(*≧艸≦)

お店をチェックする

misako

misako

20代

たわわ 津駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n896601/

季節の和食のお料理が美味しいのでお酒が飲めない人でも楽しめるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?ゆったりくつろげる個室で飲めますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

座Dining たわわ 津駅前店(ザダイニングタワワ) (津/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE80/SUB8001/100000824742/

世代の違いがあると色々頂ける、居酒屋さんが良いですね♪

こちら個室があります。サラダ、焼き物、冷や奴美味しいと評価されていますよ。

お店をチェックする

ゐと

ゐと

10代

みなさんありがとうございますー♬個室でお料理たくさんあるとこ探してたのでとてもたすかりました!

トコトコ

トコトコ

非公開

三世代でお食事なんて素敵ですね。お食事楽しんで来てください♪

ゐと

ゐと

10代

トコトコさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line