ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅徒歩五分以内で、ビジネス関連の打ち合わせ・ミーティング出来そうなカフェ教えてください!

たけぺこ

質問

品川駅徒歩五分以内で、ビジネス関連の打ち合わせ・ミーティング出来そうなカフェ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせとかできそうなカフェさんぺこな!
パソコンとか開けたいぺこかな?wifiとかはあってもなくても大丈夫ぺこかな?

いちか

いちか

30代

WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/index.html

駅からすぐのこちらのカフェはいかがですか?静かすぎずうるさくなく打ち合わせにぴったりです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

THE LANDMARK SQUARE TOKYO GARDEN CAFE with TERRACE BAR(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592706/

品川駅からすぐのこちらのカフェはいかがでしょうか?席が離れていてミーティング等お仕事のお話もしやすいですよ!

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

WIRED CAFE品川店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/shinagawa/

徒歩2分のこちらのカフェはいかがでしょうか。Wi-Fi環境も整っており、ミーティングもしやすいですよ☺️

お店をチェックする

たけぺこ

たけぺこ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line