ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所を探しています! ご飯が美味しくてちょっとお洒落な感じだと嬉しいです! 8〜10名、梅田希望です!

りたん

質問

会社の飲み会の場所を探しています!
ご飯が美味しくてちょっとお洒落な感じだと嬉しいです!
8〜10名、梅田希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りたんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
個室の方がいいぺこかな?

ふうか

ふうか

30代

キチリ KICHIRI 茶屋町阪急駅前店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000716228/

キチリはいかがですか。おしゃれで雰囲気が良いので人気です。早めの予約がおすすめですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

CONEXTION (コネクション) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063144/

店内の雰囲気もお料理もおしゃれなこちらのお店はいかがでしょう?
美味しいビストロ料理がいただけますよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

チャオ ナチュレ (CIAO NATURE) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072489/

こちらどうでしょう!
テラスがあるのでビアガーデン風に楽しめますよー!
これからの時期とても気持ちがいいです!

お店をチェックする

りたん

りたん

20代

みなさんありがとうございます♡
個室でもそうでなくてもどちらでも大丈夫です!
お店の雰囲気と料理重視で!♡

りたん

りたん

20代

1人あたり3000〜4500円ぐらいの予算です!

まみこぺ

まみこぺ

20代

エスタディオ ESTADIO 梅田店(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683990/party/

もう決まりましたか?
以前 こちらを7名で利用させて頂いたことがありますが
お料理やお酒も美味しくもとても好評で
良かったのてよければ検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line