ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町でうまい定食屋ありませんか?

ゆーすけ

質問

神保町でうまい定食屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーすけちゃんお友達と晩御飯ぺこな!
男の子ぺこからガッツリモリモリボリューム満点なのがいいぺこかな?

ふうか

ふうか

30代

キッチン マミー (Kitchen mommy) (神保町/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000028503/

こちらの定食はいかがですか?昔ながらのお店で揚げ物の定食はなどボリュームあるものが食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

キッチン南海 神保町店(神保町/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000002856/

こちらは40年以上にもなる老舗のお店です。
カツカレーの名店ですが、他の定食も美味しいですよ。
昼間は並ぶ事が多いのでタイミングよく入れると良いですね♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

いもや 本店 - 神保町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000413/

カウンターのみのこじんまりとしたお店ですが、美味しい天ぷらの定食を頂けますよ♡

ゆっくりするような雰囲気ではないので、ご飯を食べよう!って日ならおすすめです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line