ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

森タワー付近でランチのお店探してますー!打ち合わせもするので、うるさすぎるところはなしでお願いぺこ

R指定

質問

森タワー付近でランチのお店探してますー!打ち合わせもするので、うるさすぎるところはなしでお願いぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯を食べながらだといい考えが出そうぺこよな!
ご予算とかはあるぺこかな?

R指定

R指定

20代

予算は1500円/人くらいでお願いしますー!

R指定

R指定

20代

少し高くても大丈夫ぺこ

みたま

みたま

30代

紺碧の海 六本木 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/lunch/

個室があったほうが話しやすいかなぁと思いまして^_^こちらの和食屋さんは個室があり美味しいランチを食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ローダーデール (Lauderdale) (六本木/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000005562/

店内広々していて、テーブル席もゆったりしていますので騒がしくなくて良いと思います。
こちらは外国人のお客さんが多く落ち着いた雰囲気ですね。
ランチタイムはコーヒーと紅茶がお代わり自由です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line