ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅〜青山学院の近くあたりで美味しくランチミーティング出来るところ教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

表参道駅〜青山学院の近くあたりで美味しくランチミーティング出来るところ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティング出来るような落ち着いたお店さがすぺこー
今日もお仕事ふぁいとぺこ

yuumo

yuumo

30代

Designers Dining 76CAFE omotesando ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/lunch/

ローストビーフ丼やホットサンドなどのランチメニューがあるこちらのお店いかがでしょうか?ゆったり席でミーティングもしやすいですよ

お店をチェックする

葵

20代

アントニオ 南青山本店 (ANTONIO’S) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003490/

老舗のイタリアンレストラン。もちもちの生パスタが絶品ですよ!パッパルデッレのポルチーニソースがめちゃくちゃ濃厚で美味しいですよ。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

二千円とかいくところは厳しいですw

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

寅福 青山本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g150119/

焼き魚やおうどんなどの和食の定食のランチが1,000円ちょっとからあります。落ち着いたふいんきでミーティングにもオススメです

お店をチェックする

jack

jack

30代

ガンヴィーノ (Ganvino) (表参道/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000029033/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カイ - 表参道/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002098/

ランチは¥1000くらいで、
店内広めで、お席の間隔もございますのでミーティングには適しているかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line