ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小山で美味しい飲み屋を探してます! 予算は4000円くらいです。 友達と4人くらいで行きます。 店の雰囲気はなんでもOKです。

こやーん

質問

武蔵小山で美味しい飲み屋を探してます!
予算は4000円くらいです。
友達と4人くらいで行きます。
店の雰囲気はなんでもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで楽しくおいちーお店ぺこな!雰囲気よりも味重視!友達とならどこでも楽しめるぺこ!

めがね

めがね

非公開

やきとり まさ吉 (まさきち) - 武蔵小山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13024966/

武蔵小山ならここのやきとりやさんいいですよ!
ちょっと予算オーバーしちゃうかもなんですがめっちゃおすすめです!ミシュランとかにものったことあるらしいんですよねー!♫

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

酒菜と炭 てりや - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13150448/

金沢直送の鮮魚と炭火焼料理の美味しい居酒屋どーでしょ!4名の個室もあってワイワイできますよー!お酒と料理が美味しいので行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

骨付鶏 十十十 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ssb1a77u0000/

黒毛和牛やプレミアムな鶏のメニューが食べられるお店はいかがでしょうか?ご予算範囲内ですのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

やきとり家すみれ 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053704/

こちらの焼き鳥さんオススメです!
厳選されたお肉を使っていてプチ贅沢な感じですが、コスパがいいので手軽に利用出来ます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

元気厨房力こぶ(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000249829/

小上がりのお座敷でくつろげる居酒屋です。季節の和食メニューに日本酒も揃ってますよ!楽しく飲めるふいんきのお店でオススメです

お店をチェックする

こやーん

こやーん

20代

よく見たら武蔵小杉のお店が何軒かある(≧∇≦)

武蔵小山が知りたかったぺこ

モンモン

モンモン

30代

穂のか (ほのか) - 武蔵小山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13061506/

日本酒があう、焼き鳥屋さんです!
のど黒がお安く頂けますよ^o^
メニューも面白いので
是非ご検討ください!!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

長田いっしん - 武蔵小山/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13160552/

ここ美味しいですよ!!
居心地も良いです♫
お好み焼きはもちろん、鉄板焼きも良いつまみになります(*^^*)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

武蔵小山と武蔵小杉、混ざってしまったようですが…
良いお店が見つかるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line