ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

どーーーーしても抹茶が食べたいです。市内ならどこでも可です。一人でも入りやすい、抹茶が美味しいカフェ!教えてください!

美緒

質問

20代女性

どーーーーしても抹茶が食べたいです。市内ならどこでも可です。一人でも入りやすい、抹茶が美味しいカフェ!教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

抹茶ぺこな!!
物凄く一つのもの食べたくなる時ってあるぺこなー♫でも1日でそのブーム終わるぺこ

ももか

ももか

非公開

茶寮都路里 京都伊勢丹店 (さりょうつじり) - 京都/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000853/

辻利の甘味亭で抹茶パフェどうでしょうー!
濃厚な抹茶が美味しいですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

京はやしや 京都三条店 (きょうはやしや) - 三条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000233/

京都で美味しい抹茶楽しめるカフェありますよー!抹茶パフェ発祥のお店で、めちゃ濃厚で美味しいですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

店舗情報|茶寮都路里
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/store/kyoto_isetan/

お茶のお店が、展開しているこちらのカフェはいかがですか?
伊勢丹にあり、京都駅直結で行きやすいですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

伊藤久右衛門オンラインショッピング 抹茶スイーツ・宇治茶のお取り寄せ通販
http://www.itohkyuemon.co.jp/site/index2.html

どーしても食べたい時ありますよね^ ^ こちらはパフェやケーキなど色々な抹茶スイーツがあります

お店をチェックする

NT

NT

20代

らん布袋 (らんほてい) - 二条城前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26005197/

美緒さん、こんにちは!
抹茶ならお任せを!
去年の一時期だけで100種類の抹茶スイーツを食べ歩きました( ̄^ ̄)ゞ

茶道の裏千家教授でもあるランディーさんがプロデュースされたカフェの抹茶のチーズケーキ、オススメです(^^!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line