ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が美味しいお店ありますか?

ランス

質問

30代非公開

お肉が美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランスちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モリモリお肉食べたいぺこなー!
ガブッとかぶりついちゃうぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

レストラン三國 (ミクニ) - 郡山/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002117/

ここの洋食屋さんはご存知ですかね?
おいしいハンバーグやステーキあるのでおすすめしてみました!
エリア的には郡山のほうになりますー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

リングツリー(Ring Tree) (郡山市/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16302/100000768490/

隠れ家的なお店です。入り口が小さく見つけるのが困難ですがお店の中は広くゆったりと食事が出来ますよ。
ハンバーグがお勧めなのでリンクをチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

もうもう亭(郡山市/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16302/100000786419/

こちらの焼肉屋さんでうまうまな国産牛が食べられますよ〜!
郡山の焼肉屋さんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line