ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都旅行にいくとしたら、絶対行っておきたいスィーツのお店とかありますか?

らっちかほし

質問

30代男性

京都旅行にいくとしたら、絶対行っておきたいスィーツのお店とかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都に一人旅ぺこなー!
京都といえば抹茶スイーツぺこかなー。
おいでやすーぺこー

いちか

いちか

30代

ぎおん徳屋【公式】 わらびもち、和菓子、甘味処 こだわりぬいた味でおもてなし
http://gion-tokuya.jp/

祇園の和スイーツは外せないですよ〜!こちらで和抹茶スイーツを食べて京都気分を更に味わってください

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

ぎをん 小森 (ぎをん こもり) - 祇園四条/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000280/

ここの抹茶白玉パフェがオススメです。
こちらのお店の周りも、とても風情があって、「京都感」がピカイチです!大好きなお店です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

祇園きなな 本店(祇園/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000745540/

京都祇園の抹茶、きな粉が有名な名店です。
京都に行くならぜひお勧めしたいです♪他のメニューもチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

みなさんありがとうございます。京都旅行を計画中なので、参考にさせていただきます。できたら、お土産でおすすめがあれば教えてください。

にゃん

にゃん

20代

茶寮都路里 祇園本店 (さりょうつじり) - 祇園四条/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000408/

鉄板ですが(*^o^*)

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

よーじやカフェ|銀閣寺店
http://www.yojiyacafe.com/store/ginkakuji.html

都内にもあるんですけど、本場京都で行ったときは雰囲気も良くて最高でした(*^^*)
よかったら◎

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

京都旅行計画中なのですね♪
お土産は定番しか今のところ思い浮かびませんが…楽しんで来てください♪

らっちかほし

らっちかほし

30代

トコトコさん、みなさんありがとうございます。ゆっくり京都楽しんできますね^ - ^

NT

NT

20代

虎屋菓寮 京都一条店 (とらやかりょう) - 今出川/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000206/

らっちほしさん、こんにちは!
抹茶のイメージも強いですが、京都ならやっぱり和菓子も忘れてはいけません!

京都を、いや日本を代表する虎屋さんのサロンには絶対に足を運んで頂きたいです!優雅でありながらも、風情をしっかりと感じることのできる空間は圧巻です!是非っ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line