ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸亀町、瓦町、片原町周辺でオススメのランチを教えてください♡

ぅぎ

質問

20代女性

丸亀町、瓦町、片原町周辺でオススメのランチを教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお友達とゆったり楽しみたいぺこなー

ぅぎ

ぅぎ

20代

はらぺこくん
明日はその子のお誕生日なんだよ♡

トコトコ

トコトコ

非公開

しゃぶしゃぶ清水 香川高松店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s068000/lunch/

しゃぶしゃぶのお店はいかがでしょうか?
他に天ぷらやレディースセットもありお勧めですよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日ぺこかー♫
お友達喜んでくれるといいぺこなー♫

ぅぎ

ぅぎ

20代

トコトコさん
場所がちょっと違うところですが
参考にさせていただきます。
ありがとうございます

ぅぎ

ぅぎ

20代

はらぺこくん
特別な日だから美味しいものが食べたいな♡

ゆい

ゆい

非公開

エピソード (episode) - 片原町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002954/

こちらのカジュアルイタリアン店はいかがですか?
気軽に美味しく楽しくランチができますよ!
パスタは美味しいです!
良かったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ゆい花さん
片原町にあるんですね(*≧艸≦)
とても美味しそうです(*≧艸≦)ありがとうございます♡

ミナ

ミナ

非公開

グリル プランチャ (Grill Plancha) - 瓦町/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004630/

こちらの鉄板焼き屋さんはとても人気があり美味しいですよ!
ハンバーグも焼き加減がよく美味です。
他にも美味しいメニューがありますよ!
美味しいお食事で楽しいお誕生日のお祝いができるといいですね♡

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ミナさん
ハンバーグとっても美味しそうです♡
行ったことないので是非行ってみます♡ありがとうございます♡

トコトコ

トコトコ

非公開

場所遠かったですかね。大変失礼致しました。

トコトコ

トコトコ

非公開

一鶴 高松店(いっかく) (高松/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000711721/

香川は骨付き鶏が名物なのですね。
こちらはその老舗のお店ですね。
お探しの場所と近いと良いのですが。
色んなお店開拓してきて下さいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line