ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京急蒲田周辺で歓迎会で使えるお店を探しています。 個室で、25名程が入れるお店で、 大手チェーン店はNGです。。 宜しくお願いします!

Haru.

質問

20代女性

京急蒲田周辺で歓迎会で使えるお店を探しています。
個室で、25名程が入れるお店で、
大手チェーン店はNGです。。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会ぺこなー♫
おいちーお料理とお酒で大歓迎してあげるぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

完全個室居酒屋 食いくる 蒲田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6h699cp0000/?back_id=gdch100&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

駅そばのこちらのお店はいかがでしょうか?
宴会個室がありメニューも充実していますよ。ご予算範囲内で選べますよ♪

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

炉ばた情緒かっこ蒲田西口店 公式TOPページ | ご予約はこちら
http://kacco-kamatanishiguchi.com/?gclid=CJm36qOYncwCFQ9vvAodHMsA2w

こちらのお店はいかがですか?
大人数での個室があります。コースも良い料理がたくさんあるので楽しめると思いますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line