ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 高校生で、15人ぐらいで入れる、できればオシャレ目なところがいいです♪ 予算は1人2000円以内でお願いします! 表参道・渋谷・吉祥寺・下北沢・新宿 などでお願いします!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

うさぎいもむし

質問

ランチのお店探しています。
高校生で、15人ぐらいで入れる、できればオシャレ目なところがいいです♪
予算は1人2000円以内でお願いします!

表参道・渋谷・吉祥寺・下北沢・新宿
などでお願いします!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさぎいもむしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチいいぺこな!
みんなでキャピキャピしながらおいちーもの食べちゃうぺこー!

いちか

いちか

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのおしゃれなバルでランチがおすすめですよ。メインを選ぶとスープバーやドリンクバーが付いてきます✨

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

BIANCA (ビアンカ) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13152919/

こことかどうですかね??おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g258205/

席数があり、団体も入りやすい雰囲気のお店です。イタリアンのメニューが美味しいです。
ピザが具沢山で美味しく、おすすめです。

お店をチェックする

葵

20代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンレストランでランチどーでしょ!15人でしたら個室もあってワイワイランチできますよ!1500円くらいのランチコースも美味しくておすすめ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

ガンヴィーノ(表参道・青山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/enkf3hfz0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

うさぎいもむし

うさぎいもむし

10代

皆さんありがとうございます♪
個室のお店にイタリアンのお店に創作料理屋さんにバル…
全部美味しそうで迷っちゃいます💦
友達と相談してみます♪
ありがとうございました!(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line