ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡でこの時間でもご飯たべれるとこ(定食屋)探してます

いかわた

質問

20代男性

盛岡でこの時間でもご飯たべれるとこ(定食屋)探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりのご飯ぺこかな?
おいちーご飯食べると1日の疲れが癒えるぺこな♫

いちか

いちか

30代

熊ヶ井旅館食堂 - 盛岡/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005415/

10時までやってるお店ですよ!家庭的な定食をがっつり食べちゃってください。定食とか栄養バランスもいいですよね!

お店をチェックする

jack

jack

30代

巨大唐揚げとの戦いは終わらない…「盛岡食堂」|裏盛岡さんぽ
http://ura.moriokasanpo.net/archives/19

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ももどり伝説 盛岡南店(盛岡/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE161/SUB16101/100000856263/

深夜0時までやっているお店はいかがでしょうか?
ラーメンが主ですが定食も美味しいですよ。
唐揚げ定食などはボリュームが物凄いです♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

しんちゃん - 盛岡/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3002778/

野菜炒めや麻婆豆腐、焼肉などの定食がある食堂です。
22時までやってますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

盛岡で夜遅くのごはんといったらここでしょう!
高松もみよし食堂も閉まってしまうこの時間帯は上田の盛食しかありません!

車でしたらどうぞ..

盛岡食堂 (モリオカショクドウ) - 上盛岡/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000378/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line