ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条河原町周辺でカフェを探しています。 インタビュー取材に利用するので、対面式でくつろげるテーブル席があり、日曜日でも割と静かなお店がいいです。

しょうり

質問

四条河原町周辺でカフェを探しています。
インタビュー取材に利用するので、対面式でくつろげるテーブル席があり、日曜日でも割と静かなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうりちゃん、記者さんぺこー?
僕にもインタビューしてぺこりー♡

うーたん

うーたん

30代

喫茶葦島 (きっさあしじま) - 河原町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26015997/

こちらの照明が抑えめで落ち着ける雰囲気のカフェはいかがですか?ソファ席でゆっくりインタビューしてくださいね

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

TERRACE - SWEETS&MEAL - - 河原町/フレンチトースト [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026554/

ここはどうでしょう??落ち着いたカフェですよ。とってもお洒落な店内で静かに過ごせそうです!おすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

テラススティング - 河原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26007010/

タカシマヤにある、こちらのカフェはいかがでしょう??まったりできて、おいしいデザートもありますよ!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

みな

みな

20代

回廊 (カイロウ) - 河原町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000666/

いわゆる昔ながらの喫茶店ですが、店内も席数が少なめで、河原町の喧騒とはかけ離れた落ち着いた雰囲気です。
河原町駅からすぐです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line