ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くで友達と旅行の計画をしようと思っています。 のんびりできるカフェみたいな所はありますか??

はーな

質問

東京駅の近くで友達と旅行の計画をしようと思っています。
のんびりできるカフェみたいな所はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行の相談するぺこなー!
おしゃれなカフェでお話ししたら、旅行もおしゃれになりそーぺこな♡

うーたん

うーたん

30代

ig cafe (イグカフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038483/

こちらのカフェはいかがですか?ソファがありゆっくり打ち合わせできますよ。スイーツも美味しいので休憩がてら是非✨

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

タリーズコーヒー 東京駅八重洲地下街店 - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131625/

こちらどうでしょうか🎵
チェーン店ですが、Wi-Fiも使えるので色々調べたりしながらゆっくりしたい時に長居しやすいカフェですよー!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/

丸の内のキッテ内にあるこちらの和カフェ、おすすめですよ!ゆったり、静かにできるかと💕

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェ 英國屋 大丸東京店 (カフェエイコクヤ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044616/

落ち着いてお話もしやすい喫茶店です。東京駅近で行きやすいですよ!旅行の計画って楽しいですよね!素敵な旅行になるといいですね!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

グランルーフの中にあるスパニッシュイタリアンのお店です。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。
ガラス張りの店内は雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line