ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先の若めの男性の方とミーティングを兼ねた軽いランチができるところ探してます

fujitatsu

質問

30代男性

取引先の若めの男性の方とミーティングを兼ねた軽いランチができるところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

fujitatsuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

fujitatsu

fujitatsu

30代

同年代です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は千葉駅でいいぺこ?
ご飯食べながらだといいアイディア浮かびやすいぺこな!

fujitatsu

fujitatsu

30代

千葉駅周辺希望です!

ちえ109

ちえ109

30代

Vintage with Restaurant (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e665400/

千葉中央駅でも大丈夫ですか?こちらのイタリアンは千円ほどのランチで個室があるので話しやすいですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

atari DINING 千葉 中(千葉駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010589/

ゆったりソファ席もあり、ミーティングもしやすい落ち着いた雰囲気のお店です。
ランチメニュー のロコモコが美味しいですよ

お店をチェックする

fujitatsu

fujitatsu

30代

個室嬉しいです!ありがとうございます!

fujitatsu

fujitatsu

30代

ロコモコいいですねっ
なんだかランチの内容に目がいってしまいますねっ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!

かおりん

かおりん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : Vintage with Restaurant (ヴィンテージウィズレストラン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020546/party/

立地的に希望のエリアであればいいんですが。リーズナブルにコースランチ食べられますよ。お店も落ち着いた雰囲気なのでゆったりミーティングもできると思います。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

fujitatsu

fujitatsu

30代

場所的にもいいですね!
ありがとうございます!

んー、悩みます( ̄ー ̄)笑

みなさん、ありがとうございました!
ミーティングに集中します!( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line