ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そんなに高くなくて、三重のグルメを満喫できるお店ありますか??

とかいじゅ

質問

そんなに高くなくて、三重のグルメを満喫できるお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

伊勢うどん、おいしいぺこよ。
そしてリーズナブル!

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(料理) : ゑびや[食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001876/dtlmenu/?menu_type=1
こちらなどはどうでしょ?
地産地消を掲げ三重の特産をたくさん使っているお店です😄
伊勢の真鯛や松阪牛のメニューもあるのでいかがでしょ?✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

すし久 (すしきゅう) - 五十鈴川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000007/
やっぱりてごね寿司が美味しいですよね!
伊勢うどんも♪

お店をチェックする

のの

のの

20代

伊勢おかげ横丁で食べ歩きがやっぱりオススメです♪
伊勢うどんはリーズナブルですよ!
てこねずしや松阪牛の握りなども楽しめます♪
【 伊勢うどん奥野家 】伊勢神宮内宮前おはらい町通り(おかげ横町近く)
http://www.okunoya.co.jp/udon/udon.html

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

地産地消にこだわった和洋折衷料理
勾玉亭
(マガタマテイ)
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24011844/
地元の食材を使ったバイキングです。
色々な地元料理が食べれます🎵

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ここで一気に郷土料理を楽しんでくださいっ!

三重うまし国横丁 - 近鉄四日市/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24012680/

お店をチェックする

とかいじゅ

とかいじゅ

20代

みなさんありがトーストです🍞💕

亜希子

亜希子

20代

近鉄鳥羽駅の 海鮮料理店も美味しいですよ。 店の名前は忘れましたが うにも美味しいお造りやアワビ、伊勢海老も美味しいですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line