ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で友人5人といける居酒屋orごはんどころ探してます!あまりお酒を飲まないので安めを希望です。予算は2500円/人です。

しょご

質問

天神で友人5人といける居酒屋orごはんどころ探してます!あまりお酒を飲まないので安めを希望です。予算は2500円/人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲むぺこな!
お酒よりもご飯メインぺこな!了解ぺこり♫

ふたば

ふたば

30代

味の正福 天神コア本店 (ajinomasahuku) (天神/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000730747/

今日じゃないですか?今日じゃないならこちらの和食屋はいかがですか?美味しい定食メニューがリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

フリースタイル居酒屋 BARON バロン 福岡天神店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029319/

おしゃれな雰囲気でソファでくつろいでごはんできるダイニングバーです。
お料理も充実してるのであまり飲まない会にもおすすめです。ご予算にも合います!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

kawara CAFE & DINING FORWARD 福岡PARCO店 (カワラカフェ) (天神/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100001185657/

開放感溢れるカフェです。お料理がどれをとっても美味しいですよ。お酒というよりお食事を楽しむのに持ってこいですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line