ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バー初心者です。 1人で行けるバーを探してます!

YOSHI679

質問

バー初心者です。
1人で行けるバーを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YOSHI679ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのバードキドキするぺこよな!
初心者ちゃんでも安心な入りやすいバー探すぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

バー セキレイ (Bar Sekirei) (末広町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000036801/

こちらのオーセンティックなバーはいかがですか?雰囲気が良すぎない笑ので、カップルだけでなくお一人さまにもおすすめですよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

ジャハ・バー (THE Jha BAR) - 神田/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13032443/

ビールが好きならこちらのバーがオススメです。ドラマや映画に出て来そうな雰囲気のカウンター席で、一人グラスを傾ける造作がサマになるとカッコいいですよ!←余計な御世話(笑)

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

口コミ一覧 : クラインブルー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006554/dtlrvwlst/?use_type=2&srt=&rvw_part=all

昼間はカフェ、夜はバーのお店。ブルーの照明が素敵で落ち着きがあります。1人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line